Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

今日気づいたこと〜

f:id:kotoribbon:20141006214129j:plain
 
今日なんかすごくモヨモヨしてて、怒り爆発で、会社の書庫でこっそり泣いた(१﹏१)
仕事いやだーいやだーって思ったり、会社の人と合わない合わないって思ったり、人にされて傷付いたこととか、昔の傷付いたこととか、とにかくたくさんの、怒りの感情が出てきた!(´⊙ω⊙`)
うーうー苦しみながら、なるべく押さえつけないように気を付けてたら、
 
わたし会社で役に立ってないんじゃないかとか誰にどう思われてるかとかを常に気にしていたり、人に教えることが出来なければわたしは存在価値がないみたいに思ってることに気づいたわ(>_<)!
これもまた自分の価値を誰かの判断に委ねてるということだね。
あーめっちゃ苦しかったけど気付けて良かったあぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
たくさん責めたしたくさん頑張らせたから、今夜もたくさんたくさん、自分のことをよしよしします(>_<)