Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

子宮メソッド♡

f:id:kotoribbon:20160312215513j:image

 
今日も子宮メソッドの実践記録です♡
 
 
ちつの声聞こえたよー(*^^*)♡
 
今回のきっかけは、先週母にぶち切れて電話で怒鳴ってしまったこと(*-ω-*)
すごく傷ついて、悲しくて、怒り心頭で、電話切られた後もひとりで大泣き๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
でもね、母にわたしの嫌がることを言わせたのは、ほんとは母じゃないんです。(´⊙ω⊙`)
わたしのちつが、母の口を借りて言わせてるんです。(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
 
子宮メソッドでは、わたしが周りに言いたいことは、わたしのちつがわたしに言いたいことなので、
 
言いたいことを挙げていったらちつの声が分かるのです。
 
だから、ひとしきり泣いて怒ってやさぐれて、言葉にならない言いたいことを少しずつでもいいから挙げて、少しずつでもいいから整理していきます。
 
なんでなんで!の荒れ狂った気持ちをちょっとずつ言葉にしてみます。
 
「なんでいろいろ言ってくるの!」
「なんでわかってくれないの!」
 
出てくる気持ちが深くなってくるので、どんどん言葉にしていきます。
 
「日々疲れたり傷ついたりもして、寝るので精いっぱいな時もあるのに、それを頑張ってないという判断をして、励ましを装ったプレッシャーを与えてくるってどこまで無神経なの!!」
「都合悪くなったら『わかった!』って電話切って逃げるな!!なーんにも分かってないくせに分かった気になって分かったって言うな!!」
 
さらに深くなっていきます。
 
「どんな状態のわたしでも
 100%完全に受け入れて、
 いい子いい子ってして!!
 ひたすら甘やかして愛でてよ!!」
 
これが、ちつからわたしに言われてること。
たいへんなグレちつです。(ó﹏ò。)
ごめんね。
疲れてるんだよね。
疲れを癒して回復して、のびのびして、心からリラックスして元気に生きたいのに、いちいち水を差すみたいなことして足を引っ張って前へ進めなくしてるのはわたしだよね。
やだやだ疲れたって言ってるのに、たくさん連れ回してたくさん見て、「こうならなきゃ!」って不要な刺激を与えて、たくさんプレッシャーをかけてたね。
見たくないことからは目をそらせてきたね。
わたしはわたしと仲良くなりたいって思いながら、やってることは外側の世界に合わせて何らかの結果を求めてばかりだよね。
それって条件付きのげんきんな付き合いだよね。
ちつさんごめんね。(இ﹏இ`。)
 
それにしても、
わたしもう3か月くらい子宮ペースで、休養至上主義で生きてると思うんだけど、まだまだ甘いのかなー(*-ω-*)?
 
それとも、子宮ペース生活を続けてたから、カルマ粒の一部が浮上して溶けるのを促してくれたのかな〜。
 
あと、母の口を借りて、あんたこれが不安なんでしょ!無視しないで感じて!って教えてくれたっていうのもあると思うんだよなー(♡*′ω`*)?
 
それか、今までさんざん子宮無視&ちつにいじわるしてきたぶんの仕返しなのかなー(((╹д╹;)))
 
何にせよ、これからますます、お腹とおしりをあったかくしてたっぷり寝るよ。(●*’v`*人).o0
 
たくさん休んで、子宮ちゃんのしたいことをたくさんしようね *⑅♥︎
 
今回のちつの声は、
 
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド

 

 
にあたります(*^^*)♡
 
子宮メソッドは、はるちゃんが実際に命懸けでいろんな体験をされて生み出されたメソッド ✩⋆。˚
 
実践してみると、内側(こころとからだ)で起こってることと外側(生活、環境、他人との関わり)で起こってることが完全に一致してるのが分かるので、とっても面白いです(*^^*)♬*
 
興味をお持ちの方はぜひご覧くださいね♡
 
♡子宮メソッド全集♡