Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

子宮PLAY真っ最中

f:id:kotoribbon:20160330004409j:image

 
こんばんは!
今日も子宮メソッド実践記録です❤
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドに出会ってもうすぐ5か月になる。
 
 
毎日カイロを貼って、身体を温めること、とにかくがまんしないこと、思っていることを勇気を出して言葉や態度で伝えることは、ものすごい緊張するし勇気を振り絞ってクタクタになるけど
その効果はてきめん。
 
始めてすぐのころに頂いたボーナスにびっくりしたり、
見るのも苦痛だった後輩が自主的に会社から去ってくれたり、
と、分かりやすく嬉しい変化もあったけど、
 
人と会うのが苦手になったり、
誰ともお話したくなくなったり、
去年楽しく遊んでたはずの人を絶ったり、
と、よく分からない自分自身の変化に戸惑いを隠せない。
 
あーひきこもりたいよ
なんだかわかんないけどとにかくひきこもりたいよ
大好きなものばかりが詰まった、夢みたいなこのお部屋から一歩も出たくないよ〜
 
なんでこんなにひきこもりたいんだろう?
なんでこんなに何もかも嫌いになったんだろう?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そういう自分がどうなっていくのか
そもそも自分がどうなりたいのかも分かんなくなって、
なんなら以前の自分がどうだったかも分かんなくなって、
なんだか心の安定がない。
すごい不安。
ほんとになさけないんだけど、この不安をしっかり見ることも恐怖でできずにいる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
なにが恐怖って、
自分のことを何も分かってなかったんだっていうことを思い知らされるし、
とんでもなく負担をかけて生きてることを思い知らされるし、
無理強いしてたってことを思い知らされるし、
今さらそれに気づいたんだってことを思い知らされるし、
気づいたけど変える勇気もないってことを思い知らされるし、
 
つまり、わたしは自分で思ってたより何にも出来ない、なさけない、いたたまれない存在なんだって事実を明らめるのが怖いんだよーー
明らかに見ちゃってその事実から逃げられなくなるのがこわいんだよ〜
うぎゃーーー
その事実を見てそのじぶんを愛することが出来るか不安なのー
 
↑って今書いてやっと自覚したけど、
それって都合のいいときだけじぶんのこと好きって言ってるんやーん(ó﹏ò。)
ぜんぜんまるごと愛してへんやーん(ó﹏ò。)
愛してない自分に直面するのも怖いんやーん(ó﹏ò。)
 
はるちゃんのDVDによると、人間っていうものが好きになるってことだったけど、いまのところ逆になってってる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
でもこれも、子宮メソッドに書いてある子宮からの痛い仕返しかなと思う
 
 
>スピリチュアルに興味がなくとも、ポジティブ信仰などで感情を制御し、頭だけ使っていると血も気も頭に上がりきってしまい、ウツ病などの精神疾患になりやすく、低体温も引き起こし、様々な疾患も引き起こしやすくもなります。
>さらに健康面だけでなく、不安情報に目が向くようになるし、人間関係も怠くなり、経済面も枯れてゆくのが特長で、元々持ってる力を使えずに、だだ漏れさせているようなイメージです。
>しかし、生殖器(主に膣)活性すると、自然治癒力&自己免疫力の向上にも繋がり、それは心身の症状だけではなく、“生き方”そのものに影響してきます。オー☆ズムは性的なことも含む“人生”や“生き方”の治癒力や免疫力そのものなのです。
>が、時間はかかります。子宮に溜め込んだ分だけしっかりと持ち主が痛いように仕返しをします♡もう少し違う言い方とすると、持ち主が一番痛いところを突いてきます。ぎゃーぎゃーするものなのでご安心を♡私も経験しました。それは調整なので起こるいろんなことを楽しんでください。
 
いままでさんざんわたしによそ見されて軽んじられていじめぬかれた子宮さまから遂に起こされはじめた仕返しだと分かるから、
ぜんぶ自分のせいだから
もう泣くしかないし謝る以外ない。
子宮さまによる子宮プレイかと思うと受け入れざるをえない!
受け入れざるをえない、んだけど、けど、つらすぎてひきこもりたい!!
ひきこもって孤独死でしぬまで延々泣きたいよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
ふー
書いたらちょっとおちついた