Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

ただの記録♡

f:id:kotoribbon:20141003112206j:plain


自分ががんばってきたことを認めずに、頑張らなきゃ頑張らなきゃって思ってきたからくるしかった。
自覚してた以上に、すごく緊張してた。 
学校もバイトも会社も友達も習い事も、
頑張らなきゃ、頑張らなきゃ、、わたし生きていけない!って言い聞かせてた。
会社もしんどくなり、憂鬱になり、好きな人との関係も停滞し、頑張ってるのにどんどん悪くなるよ。。もうむりだがんばるのむりだ(१﹏१)って、そこまで追い詰められてからそれに気がついて、
会社も、生きていかなきゃ!頑張らなきゃ!って思ってることに気がついて、
ものすごく大好きな人のことも、ずっと一緒にいたい!外見も内面も釣り合い取れるようにならなきゃ!わたし頑張らなきゃ!って思ってることに気がついて、

だからがんばれないのを無理矢理頑張らなきゃ!というその状況なんだってやっと気がついて、自分がどんなに頑張ってきたかを振り返った。
わたしの厳しい意見に応えようとずっと頑張って、ずっと一生懸命ついてきてくれたわたしに、涙が出てきた。
ごめんねごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
がんばったね、もうたくさんがんばった!
ありがとう♡



ってしはじめたら会社の様子が少しずつ変化してきたからびっくりした。
わたしがホッとする出来事が起こってる꒰*´∀`*꒱
今のわたしに必要なのは、前を向くとかそういうのより、そもそも前を向くその元気がない自分を、たくさん愛情を注いでたっぷり愛することみたいだ♡