Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

再体験中


f:id:kotoribbon:20140909062852j:plain

ひとりで生きていけるようにならなきゃ!しっかりしなきゃ!相手や周囲をしあわせにしなきゃ!って、わたし自分がそんなこと全く望んでないのにそうしなきゃいけないと思い込んでた。
ものすごくつらかった過去の恋愛の傷を癒せてなくて再体験しているのだと気がついてからは、悲しい感情が爆発して泣いてても、戻ってくるのが早くなってきて、少し冷静になれてきた。
あの頃はショックで、たくさん苦しくて、でも弱ってられない、前を向かなきゃ!ってすごく意地を張って、空虚さと戦ってたからね。
男性不信の1因になってることにも気が付いた。
仕事も恋愛もつらくて八方塞がりのように感じてた当時とほぼ同じ(@_@)
分かっていても感情を感じきるのはとてもつらくて、つらいよね、許せないよね、ごめんね、よく頑張ってるね、大丈夫だよ、って自分を励ましながら、息を潜めるように生きてるかんじ>_<