Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

今しかないのレベル⋈*.。⋆▸◂

f:id:kotoribbon:20170218205912j:image

HappyちゃんのDVDを観て、

今この瞬間しかないという言葉がやっと腑に落ちた|ω•)✧

今しか生きることが出来ないから今に集中するなんて

よく目にするし言われてきたし、

分かってるけどむつかしいんだよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

と思ってたけど、

分かってると思ってただけだったわ

今しかないのレベルを勘違いしてた

 

今幸せだったらそれでゴール

幸せを感じるというのが人生の目的なんだったら、

置かれてる状況とか全く関係ない

体験したいイメージをするのが出来なくてもそんなの関係ない

 

って分かったら、自分の心地よさに集中するようになるから

とにかく寝る

休みの日に引きこもって、交友狭くなるのもどうでもいい

ストレッチしてマッサージ受けて、

ただ地味に平凡に生きてるだけで精一杯の心と身体を、

わたしに出来る最大限いたわって休める

 

そうすると、心に余裕が出来て穏やかになって

その波動が現象という形で現実のスクリーンに投影されるから

勝手に起こる出来事が変わる感じだ(*^▽^*)

 

疲れてたり、睡眠不足だと、身体の波動を察知して、周りの現象が教えてくれる

(今のところ、他人の大人気ない態度で苛立たされたり傷付けられたりとか、そういう形で教えてもらうことがすごく多いわ。。_:(´ཀ`」 ∠):)

 

腑に落ちてから自分を振り返ると、

わたしはどんだけ一生懸命、頭で生きてきたのか実感する

心を感じようと頭で分析する

頭で心を導こうとする

心から発信される感情を頭でコントロールしようとする

心のためにって考えてやってきた色んなことは、

実際には心の声を踏みにじることになっていた。

両片思いだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

頭も心も苦しんできたね。

どちらもお疲れさま(*´꒳`*)

 

まずは、わたしを守るために、生きるために、

今まで一生懸命頑張ってきてくれた頭ありがとう♡

心のことを大事にしたかったのに、やり方が分かんなくてもどかしかったね٩꒰◍'౪`◍꒱

どんなに無視されても傷付いても、今まで一生懸命発信してくれてた心ありがとう♡

そしてお待たせ꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

やっと心の声をキャッチして生きるやり方が分かったから、

これからはハート中心で行動してくからね!(๑╹ڡ╹๑)

 

腑に落ちてまだ2ヶ月ちょっとで、

実際にやってみて分かったけど、

いま何感じてるかな?ストレスないかな?ってやってたら

他のことによそ見してる暇全然ないね(*^▽^*)

嫌なことを思い出したり、楽しくないことを考えたりして、

ハートを傷つけたり退屈させてる暇もない(*^▽^*)

 

心を磁石にして生きていくことがやっと分かったのが嬉しいよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

心に任せて生きてみよう♡

ということで、心身のリラックスを最優先にして生きてみる〜

ପ(♡̷ ॑꒳ ॑。)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ⑅✩。˚