Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

神様の再テスト。

f:id:kotoribbon:20140528204824j:plain

昨日ね、再テストだったのー!
先週木曜日とほぼ同じ流れだった!
朝から、わたしは1年前に比べてずいぶん、自分のことを好きになったなぁ、
嬉しいな〜って、よろこびを味わっていたの。
仕事中も、静かな穏やかな気持ちで過ごせていた。
そして、素敵な人にゴルフ練習連れてってくれるって言ってくれたのに、イントラちゃんからタヒチアンの衣装を受け取ることになった。
イントラちゃんにかさばる荷物を持たせるのが申し訳ないし、なにより早く受け取って帰ってはやくゴルフの練習行きたかったから、すぐ取りに行くって連絡しても無視で、仕方ないからスタジオ行ってずっとまってて、普段なら入ってる筈の時間になっても来なくて、レッスン時間過ぎてからようやくイントラちゃんが来た(ะ`♔´ะ)
どうでもいいけど、レッスン時間過ぎて来るってどうでもいいけどどういうことだとおもったけど、わたしのクラスじゃないから尚更どうでもいい(ะ`♔´ะ)笑
速足で帰路に着いたけど、素敵な人に言ってた時間をとっくに過ぎちゃった(*T_T*) 
素敵な人が、あせらなくていいからゆっくりおいで〜って言ってくれたけど、せっかくの機会なのにたくさんお会いしたかったし、なんかなんかもータイミング悪いのがすごい腹立たしくてぜんぶイライラして悲しくて半分泣いた!
でも、こんなんなりながらも、これは神様からの再テストだ!ということはわかってたの
この間は「仕方ない」なんて、自分で自分を納得させて、感情まで納得させようとしたから感情が嫌がっていやだいやだって大暴れして、悲しくて大泣きしたから、
こんどの再テストでは出来る限り感情を抑えることをせずに、なるべくしっかり感じてみた!
めっちゃいやー!!!!!!!!
なんで今日なの!!
ねぇなんで今日なの!!
素敵な人もイントラちゃんもタイミングわるいねん!!
素敵な人とたくさんお会いしたかったのにかなしい!!
衣装を取りにいかないわけにはいかないからほんとにどうしようもなくてむかつく(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんで楽しい時間を削って楽しくない時間に変えて欲しくもない衣装を取りにいかなきゃいけないの!!
好きじゃないことをしなきゃいけないのがいや!!!!
イントラちゃんが連絡無視するから時間が 減っちゃったんだよ!!
ってイライラを観察してたら、イントラちゃんに対して思ってることが出てきた〜
誰かの強引さに巻き込まれるのって楽しくて好きなんだけど、一方で、しんどかったり、いらっときたり、罪悪感があったり、うらやましかったりもしてたんだなぁ。。
気付かせてくれてイントラちゃんありがとう♡
素敵な人と練習してたら、すごく気持ちが落ち着いた꒰*´∀`*꒱ふぅ〜
時間が短くなってしまったけど素敵な人と練習出来てとってもしあわせ♡
バックスイングを直してもらって、ラスト1球がいいかんじに打てて、嬉しくて
「今日はきもちよく眠れそうです♡꒰*´∀`*꒱」って言ったら、
ラスト1球があんまりだったらしい素敵な人も、もっかいラスト1球やり直して、ニコニコしながら
「きもちよく眠れそうです꒰*´∀`*꒱」って言ってた♡笑
かわいいよぅ꒰*´∀`*꒱♡
素敵な人のやることめっちゃかわいいなぁ〜って癒された꒰◍'౪`◍꒱۶
嬉しい感情、悲しい感情、苛立ち、安堵、うきうき。
昨日もたくさんの感情を見つけられた、良い一日でした(●*’v`*人).o0