Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

おひさしぶりに

f:id:kotoribbon:20190609122041j:image

 

 

先ほどふと思い出して戻ってきました(◍•㉦•◍)

2年も前で、途中保存の下書き達も懐かしいような、違いすぎて他人のような?不思議な気持ちです。

2年間の間、自分を誇り、隠さず、整える、という日々を重ねているうちに突然のモテ期へ突入し、その後彼氏が出来、結婚の準備として引っ越して同棲し、昨年末に結婚しました。

とても心のあたたかい人に出会えて、日々しあわせと心強さを感じていますが、まだ自分だけの時間を確保するのに慣れず、、

またここに来て、起こったことやじぶんの感じていることを書きたいと思います。