Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

ふふ。

f:id:kotoribbon:20140710202600j:plain

今日嬉しかったのは、自分の思いを自分で貫くことをしていないわたしを見つけたことと、すみっこのほうでいじけてるわたしを見つけたこと꒰*´∀`*꒱

思い通りになってくれない!気に入らない!ってすねてるね꒰*´∀`*꒱
言いたい放題やりたい放題の人を見て、
「言いたい放題やりたい放題でずるい!!
わたしがまんしてるのに!!むかつくぜ!!」
って
言いたい放題やりたい放題できる人がうらやましいんだね。
わたしには出来ないと思ってるから悔しくていじけてるんだね。


そうか、わたしいじけてたんだなぁ〜꒰*´∀`*꒱
それを知れただけで、肩の荷が下りたきぶん。
そして、現象によって自分の意見を変えたり願いを取り下げてるということを自分がごく当たり前にしてることに気付いてハッとした。
起こる出来事や他人の意見で自分の意見を変えたり、打ちのめされて願いを取り下げて、いいもんいいもん。。ほんとはよくないもん。。ってすねてたんだね꒰*´∀`*꒱

今日は身体が軽くて気分が良くて、いいかんじぃ〜だった꒰*´∀`*꒱
身体の調子が精神にダイレクトに関わってることをすごく実感する。
鉄分とたんぱく質とたっぷりカロリーを摂ること、ほんま大事やね꒰*´∀`*꒱!