Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

向き合い方

f:id:kotoribbon:20140921230459j:plain

あかん!もぉだめだ>_<!!って思って、Blog繋がりの方のSkypeセッションと遠隔ヒーリングを受けたよぉ꒰◍'౪`◍꒱۶
お話してて分かったのが、わたし、自分の愛し方が自分の求めてたのと違ったみたい。
自分の感情に対してすごくよそよそしかったんだと分かった。
もっともっと、踏み込んでいいんだ。
すねたり泣いたりしてるわたしを、そっと見守るんじゃなくて、どんなに泣きわめいても、ぎゅー♡ってしてもらいたいんだわ。ってやっと気がついた。
チャネリングしてもらって、
「わたしはよく感情を感じ切ることをいってるけど、あ〜。これはつらいですよね。感じられないですよね。。」
って、わたしがすごく孤独で不安なことを感じてくれたりしてねぇ(१﹏१)
あといろいろ、自分では分からないわたしの思考を指摘してもらったりして、えー!!って言ったけど後日考えてたらほんとそのとおりの思考だったりで、得るものがたくさんあった!
遠隔ヒーリングでは、長く長く続いていた胸の痛みから、突然ひょいって掬い上げられたような状態で、寝ても覚めても常に苦しかった状態から、今は、ぽわーん。。となってる。
ふわふわに包まれて、なーんにも考えられないかんじ。。
ほっとしてる꒰*´∀`*꒱

わたしの心はわたしでないと癒せない、というのを、誰にも頼れないんだ!って思って気負い過ぎてたみたい。
だけど、絶対にひとりぼっちで向き合うこともないみたいだ。