Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

チャンス。

f:id:kotoribbon:20140725203704j:plain

昨日の記事で、ヒプノセラピーを受けたいけど決まらないって書きながら、もしかして。。抵抗があるのかな〜?抵抗してる理由はなんだろうって考え始めた途端、今日になって地元のヒプノセラピーの予約がぽんっと取れた!
セドナメソッドの一連の解放の手順はさいきん特にしてないんだけど、わたしは気付くだけで解放が起こってるみたいだ。
そして抵抗に気づいた途端解放できて望みが叶う、というのを今日身を持って感じたのでした。
あーじゃあやっぱり、素敵な人に会える機会が激減したのも、わたしの潜在意識が抵抗してるのかぁ〜>_<
さいきんになって、何もかもに対してわたしの潜在意識がめっちゃ抵抗してるということに気付き、誰かの言葉じゃないぶんすごく納得出来てきたんだよね。
そして潜在意識がどうして抵抗しているのかも。
潜在意識はもうもう、必死になってわたしのことを守ってくれてるんだっていうのが理解出来てきた。

誰とも恋を出来ない方が傷つかないよ、安全だよ
誰にも心を許せない方が傷つかないよ、安全だよ
願いが叶わない方が新しい世界に行けないから、こわくないよ安全だよ
何も出来ないほうが何も変化出来ないから、今までどおりで安全だよ
なんにもできない無力な子どもでいた方が、手のかかる子どもでいたほうが、おとうさんがさみしがらないよおとうさんが喜ぶよ、安全だよ

ゴキンゴキンの幼児決断スティルオンステージ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) !!
ものすごい守ってくれてるやん。。
潜在意識ほんますごいな。
潜在意識ありがとうね。
こんなに一生懸命にわたしのことを守ってくれて、ほんとにほんとにありがとうね。꒰◍'౪`◍꒱۶٩꒰◍'౪`◍꒱
ずっと放置しててごめんね。
わたしのために抵抗してるのにずっと邪魔扱いして、抵抗早くどけー!ってイライラしてごめんね。
わたしは潜在意識がずっと庇ってくれてきた傷を見つけて、解放していこうとおもうよ꒰*´∀`*꒱♬*
これから一緒に自由でふわふわしあわせな気持ちになろうね♡