Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

第1&第2チャクラが元気になった結果

f:id:kotoribbon:20160111135738j:image
 
去年の秋に2年ぶりにタヒチアンダンスを再開したころから気持ちも体調もV字回復中なのだけど、
あまりに綺麗に回復してきてるので、なんか関係あるんじゃないかってGoogle先生に聞いたら、11月に
 
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド
 
 
と出会えて、理由が分かって更にしゃんとしてきた꒰*´∀`*꒱
 
下腹部ってこんなに大事なのね。
下腹部を鍛えるだけでこんなに血の巡りが良くなるんだね(〃^ー^〃)
血の巡りが良いとこんなに晴れやかな気持ちになるんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
2年間かけてすごく痛い思いをして自分のことをたくさん知れたわ꒰*´∀`*꒱
 
わたしは身体が冷えると途端に暗い気持ちになるし、
血の巡りが良くないと途端にふさぎ込むし、
筋肉が落ちると途端に気持ちが弱くなるし、
身体がだるいと途端に凶悪に不機嫌になるんだと
徹底的に分かったわ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
失った気持ちやものがたくさんあるけど、自分のことが分かって本当によかった〜!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
そして9年半続けてる貿易実務の仕事も、2年前までと比べて会社の雰囲気がすごく良くなり、みんなが優しくて明るくなり、とっても居心地が良くなったけど、
わたしがやりたいこと(わたしにできること)がはっきりしてきた *⑅♥︎
 
f:id:kotoribbon:20160111140034j:image
 
わたしに向いてるのは、人の心身を回復に向かわせる(or 加速させる)ことで人をしあわせにする仕事なのかな?と、ずっと3年くらい考えていたけど、
心と身体は完全につながっているひとつのものなので、両方を含めたらとてつもなくたくさんの種類があるし、
わたしはどれがいいかなーっていうのがなかなか分からなかった。
レイキは3年前にティーチャーまで行ったけど、どう活かすのがいいかなっていうのがピンとこなくて、ずっと探検してた。
 
ボディメンテナンスとカウンセリングで癒すロミロミや整体、
とにかく心を掘り下げて癒す臨床心理士のカウンセリングと退行催眠、
スピリチュアルカウンセリング(占いやチャネリング)とエネルギーで心と身体を癒すヒーリング、
いろいろ試したり習ったりしながら探検してきたけどもう、もう、いろいろありすぎて定まらない!
 
もしかして探検しすぎたのかなー(╯⊙ ⊱⊙╰ ) ?
むしろこんだけやって分からないということは、わたしはこっちの方向じゃないんだわ。。
 
という状態になってたけど、
タヒチアンを一旦辞めてまた再開したっていう一連がきっかけで、
子宮メソッドと出会えて、
はるちゃんのDVDや本を毎日何巡もするうちに
わたしは、身体方面から人を楽にする仕事をしたいなぁと、
やりたいなぁ♡と思えることが初めて分かった꒰*´∀`*꒱
 
そして夏にペンデュラムを教わった、めっちゃ可愛くていつもおしゃれで、カウンセリングは素晴らしく占いは当たるしエネルギーの力も強いという、わたしもこんな風になりたいー *⑅♥︎と思う先生から、
12月上旬にエネルギーヒーリングを教わって、わたしも今度こそ大丈夫だと、自信を持ってヒーリング出来るようになった✧
 
やってるときは夢中ですごく楽しいし、
ときどき遠隔でエネルギーヒーリングをさせてもらって、エネルギーが届いてるかのチェックをしてもらってるので、それもすごく楽しい꒰*´∀`*꒱♡
わたしは心理学だけっていうのは向いてないようだけど、身体をしながらだったら楽しいなぁというのも分かった *⑅♥︎
 
そしたら、年末から流れのスピードが途端に増して、
 
ヒーラーに必要な知識やエネルギーの訓練が出来たり、
これからわたしはスピリチュアルっていうジャンルに入っていくことになるけど、
その状況でもこの世の中でしっかり地に足をつけて楽しく生きるための心構えを学べる環境が出来た(*'▽')
 
でもプレッシャーに流されて無理したりせず、
わたしの子宮が楽しめるペースで、
わたしの身体が楽しめるペースで、
ぜったいにわたしの子宮の感覚をいちばん大切にしながら進んでいこうと思う꒰*´∀`*꒱!
 
宇宙ありがとうー♡.+゚
神様ありがとう *⑅♥︎