Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

心も身体も大事にする!

f:id:kotoribbon:20140704124509j:plain
身体がもう維持するの限界っていうところまで来てたようで、身体が重くてフラフラするって言ったら、毎日の食事ではカロリーが足りてなかったらしいのと、鉄不足とたんぱく質不足が深刻なんだって。
野菜はいいからとにかくチーズとかお肉を採ってってアドバイスをもらったので、今週は夜ご飯に必ずお肉かまぐろを頂くようにして、昨日から鉄のサプリも飲み始めた。
今年に入ってから、よく自分がけがをしたり、けがをした人を毎日頻繁に見かけて(1日に何度も)すごく怖い思いをしていたんだけど、今週は一度もそういうことがなかった。
身体をケアしてっていうお知らせだったのかもしれないな〜。

低血糖症なのは分かってたので気をつけてたんだけど、カロリー不足とは思いもよらなかったぁ
鉄不足で鬱になるとかも知ってびっくりした。
とりあえずしばらくは、すっからかんのエネルギーボトルを満杯にすることに専念する!

今朝ももやもやしてて、こんな風にわけもわからずもやもやしてるときって自分の気持ちを感じることにすごく抵抗してるときかもしれないと思った。
楽しくない感情を感じることがめんどくさいっておもってる。
こうして書いてみたら、思いっきり抵抗やね。。抵抗以外の何物でもないネ꒰꒪д꒪꒱

このもやもやの奥から気付けることってなんだろう?
とりあえずもやもやを解放する。
わたしもやもやしてるもん!
もやもやしてるのやだって思ってるもん!