Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

٩(๑`ȏ´๑)۶

f:id:kotoribbon:20140714213910j:plain

現象自体に左右されず、それを受けて解放することにしようと思ったらさっそく今日、すごく。。気が重い人から連絡があった(ะ`♔´ะ)
その子は3年も前に一度だけ2人でごはん行ったことがあって、(共通の知り合いも来るのかと思って行ったら2人だった)まぁ楽しくふつうに喋ってたのに気付いたらめっちゃその子の腕の中で、服の中で色々なってて、なんとか逃げ帰ったんよね。
以来めっちゃ連絡が来るように。。
わたしのこと完全にいけると思ってるよね。
逃げ帰ったの全く分かってないよね。
たくさん誘ってくれるのを全部断って、大勢での集まりとかも避けてぜったい近寄らずに居たんだけど、共通の知り合いのイベントで会ったりすると、肩や腕に手を伸ばしてきてなんとかして触ろう触ろうっていうのがもー嫌で嫌で٩(๑`ȏ´๑)۶
2年間連絡無視しまくって、それでも来るから、去年の春、相手を尊重しながら円満に切るにはどうしたら良いのかって考えて、結局忙しいという普通な断り方になったけど納得してくれて、それ以来もう切れてたのにな。
やたら触られるのがいらいらするなぁーもーーー。
とにかく解放だー。
その子と知り合ったころのわたしは自己評価がものすごく低かったはずで(そんな自覚さえなかった)
他人が気安く触れられるような雰囲気だったのかもしれないな。。(ะ`♔´ะ)
はーむかつくわ。。
とにかくむかつくし、断るのも罪悪感があるし、無視も気が重いし、文章のやり取りだけでも隙を見せないよう警戒するので疲れるし、あーーーーもやもやする〜!!

罪悪感ってなんでやねん!!
なんでわたしが罪悪感感じなきゃいけないのよ!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶
きーーっ(ะ`♔´ะ)!!


罪悪感を感じることが理不尽だってイライラしてるなぁ。
大体なんで罪悪感感じてるのかな?
その子がわたしの後輩に向かって、わたしのことをめっちゃフワフワの、優しくて柔らかい女の子みたいに話してたっていうのを聞いてるから、そんな風に思ってくれてる人を嫌がる自分は悪いって思ってるのかな?
良く思ってくれる人を嫌がるっていうことを許せないのかな?
良く思ってくれる人を嫌がることに罪悪感があるのは、わたしが自分に自信がないから、そんな人を嫌がって失うことが不安なのかな?
忙しいって口実を使う自分が不誠実で、嘘つきって思って許せないのかな。
うーん今はぜんぜんすっきりしないけど何かしら自分に自信がないとかめっちゃ自分を責めてる思考がありそうだ〜。
ムカムカするからとにかく解放だー(ะ`♔´ะ)!おー!