Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

鏡だった!

f:id:kotoribbon:20140602230611j:plain


あのね、ここ1年ほど本腰入れて社長に腹を立てていたんだよね。笑

とにかく社員に無神経で、自分のコンプレックスを社員で埋めようとしてるから、社長は社長なのに会社内で孤立していて(社長なのにだよ)、いびつだな~って思ってた。

ある日、斎藤一人さんの劣等感の話を聞いていて、あぁ~そっか。劣等感で苦しんでいて、それに気付いてないから社員に攻撃的なのかって納得したら、偶然だとおもうけど、なんかさいきん社長からトゲトゲエネルギーを感じない。単にお疲れなだけなのかもだけど。

 

だけどねぇさいきんもうひとつ分かったのが、これはわたしの鏡だということ。

わたしに様々な要求をして、窮屈な思いをさせてるのはわたし自身だった。

わたしは、わたしのことを、もっともっとって急かしていたよ。

もっと出来るやん。

ほら出来たやん。

じゃぁもっと頑張れるよ。

もっと詰め込めるよ。

あれをすべき

これをしなさい

どうして出来ないの

どうして疲れてるの

もっとわたしの言うこと聞けるよ

わたしの思い通りになりなさいよ

 

気付いた瞬間びっくりした꒰꒪д꒪|||꒱

なんで気付かなかったんだろう!

わたしはウニヒピリのことをたくさんこき使ってた(((╹д╹;)))!

むしろこき使うことしか考えてなかった!

ウニヒピリをケアするどころか、ウニヒピリからエネルギーを搾取することをしてたよ。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

(((╹д╹;)))

わたし、何てことをしてたんだろう!!

ううううウニちゃん~~!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

ごめんなさい~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(இдஇ; )

ごめんねごめんね!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

本当に本当にたくさん要求されてきたよね、わたしに!(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

疲れ切ってるね(இдஇ; )

もう良い知識をインプットするのやめる。

何も変わらなくて良い。

ウニちゃんそのままのウニちゃんで良いからね。

ウニちゃんがリラックスして心地良い時間を増やしていけるように、目を離さないで居よう。