Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

こころANDからだ♡

f:id:kotoribbon:20140604094244j:plain

昨日、もやもやをひたすら感じるところで終わったかんじがする!
何かあったわけじゃないけど朝からなんだか気持ちが晴れなくて、憂鬱で、でもそれを実際に行動で表現するとウニヒピリを傷つけてしまうから、仕事中も黙っていらいらもやもやを解放して、わけもわからないからひとりで泣きたい気分で
久しぶりに行けた大好きなおうどん屋さんでおうどんをいただいてホッとして、フラのレッスンに行って帰って、大好きな葛切りを湯がいて食べて、身も心もすごく満たされて安心して寝た(๑╹ڡ╹๑)

心と身体ってこんなに連動してるんだなぁ〜꒰๑ϋ๑꒱♬

。。あれっもしかして心じゃなく身体が疲れてたのかも!笑
そういえば金曜から毎日フラとかゴルフとかウォーキングとか筋トレとか身体めっちゃ動かしてたんだったわ٩꒰◍'౪`◍꒱
心と身体はほんとラブラブ一心同体だね♡
今日は誰か休み取って良いよって言われたから、用事を済ませるために有休もらったのだー
お昼から豪雨らしいけど歩くんだ〜
ゆっくり解放できる時間があるってしあわせだ〜!!