Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

あわわわ


f:id:kotoribbon:20140708202452j:plain

幸福を受け取るのを引き延ばしたがってる自分がいることに気づいてしまった!!(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
なんだよ!!(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
幸福を受け取ったら楽しみが終わってしまうと思ってる!!
終わってしまうのがヤダから、
失うのがヤダから、
欲しい幸福を眺めて延々ニヤニヤしてる自分がいる!!!!(((╹д╹;)))
いよいよ手に掴めそうになったらわざわざよけてる!!꒰꒪д꒪|||꒱
えーーーーーーーーー!!!!(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
幸福を受け取ったらもっと、予想もできない楽しみと幸福が待ってるのに!!
あんたちょっと、そんなニヤニヤしてる場合ちゃうねんで!!笑

自分でも気付かなかったこの思考を、セドナと100%自分原因説を使って様子を見ていると、
わたしは昔から、何か熱中していたものが終わると、次に没頭できるものに出会うまで時間がかかるという経験が多かったから、そう思い込んでるみたいだ〜
つまり燃え尽き症候群がめっちゃ苦痛なんだわ。
とりあえずいまからレッスンだからこの発見を忘れないように見失わないように、衝撃のまま記録に残しておくわ!