Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

1段階深く

f:id:kotoribbon:20140601225642j:plain

感情を感じ切ることに、ほんとうに比重を置くようになって1週間くらい。
ウニヒピリと寄り添うとは、ほんとはこういうことだったのかなっておもう。
いままでやってきたのって、実はぜんぜん寄り添うことが出来て無かったんなぁってよく分かる。
いままでの自分も、ウニヒピリに対しては真摯ではなかったかもしれないけど、ウニヒピリの声を聞こうとする思いと行動は真摯だったから、いまこうして1段階深く分かることが出来たんだと思う。
いままでの自分ありがとう♡
いまは、まわりで何が起こってもとりあえず自分の心の様子を伺うことに専念してる。
クリーニングとか解放とかまでは考えられなくても、手探りで自分のもやもやと向き合ってる時間がすごく落ち着く(◆*’v`*)