Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

子宮のありがとう現象

f:id:kotoribbon:20160221174726j:image
 

思い出した。

子宮メソッドを初めて1ヶ月目くらいの頃に頂いた去年末の冬ボーナスの額が過去最高額で、びっくりしたんだった。=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
その頃のわたしの仕事ぶりは、おまたカイロでぬくぬくしながら、心の中で一生懸命「わたしのことがいちばんだいじ♡」の呪文を唱えながら、
「たくさんの仕事を任されてオロオロしながらも一生懸命がんばるOLごっこ」を楽しんでみたり、
「おっちょこちょいだけどいつもニコニコ優しい先輩ごっこ」を楽しんでみたり、「ぜったいに残業しな〜い」とちゃっちゃと仕事終わらせて一目散に帰ったりと、なんだかんだご機嫌で働いてただけでした。笑
たくさん頂いたのに、あっという間においしいごはんや、ヒーリングの講座を受けたりの知識や経験に変身したので、やっぱり手元には無いままなんだけどねー
子宮委員長はるちゃん&岡田さんのDVDや子宮メソッドに出てくる、子宮のありがとう現象を体感した出来事でした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛