Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

魔法の小瓶

f:id:kotoribbon:20150706054246j:image

先日友達に連れて行ってもらった、2人の占い師さんとチャネラーさんとのセッションがとても良かったので、昨日はね、ひとりで近くのヒーラー占い師さんのとこに行ってきたの꒰✩'ω`ૢ✩꒱
心のカウンセリングをしてもらいながら、タロットと、占星術でいろんなことを見てもらい、ウニヒピリのワークもしてもらい、とってもスッキリしたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そしてそこではじめて言われたのが、

わたし、霊媒体質&スポンジ体質だそう。。

って、なんじゃそらー(´⊙ω⊙`)?
咄嗟に思いついたのがスポンジボブだけだったけど。。(´⊙ω⊙`)
わたし、スポボブなの(´⊙ω⊙`)?
なんか見えたりとかは全くないし、むしろ人の気持ちを感じる力は鈍い方だと思ってたんだけど。。(´⊙ω⊙`)??


でもね、お話聞いてたら、めっちゃ思い当たる。。とにかく毎日もんのすごい、もんんのすっごーーい疲れるんだよおぉう(१﹏१)
そんなに鉄分が足りないのかと思って毎日同じサプリを飲んでるのに毎日ムラが激しいし、そして会社で頭痛が激しい。。
肩こりのせいだけじゃなかったのかーー٩(๑`ȏ´๑)۶

他の人にも、「エネルギーがすごく無防備な状態だから、満たしても満たしても他の人にとられまくってるからそんなに疲れてるんだよ」って今まで3人くらいの人から言われたことがあるから、今回突然の指摘だったけど納得できた。
帰りに霊媒体質とかスポンジ体質とかiPhoneで探してたらいろいろ当てはまったわ(*-ω-*) 
うちのマンションね、わたしや学生以外は、住んでるのお医者さんや看護師さんばっかりなんだよね。。
医療従事者がたくさんってことは、その人たちが病院からもって帰ってきたものをもらってしまってるんだろうなぁ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
家ですごい疲れたり真っ暗に落ち込んだりわんわん泣いたりするのは、それでだったのか〜。

自分の身を守るものを身につけてますか?って聞かれて、わたしが今つけてる天然石のブレスレットを見せたら、その子はわたしにとても合ってるので、それプラス、自分の身を守るためにクリスタルオンリーのブレスレットをつけることと、天然塩を身につけること、そして毎晩、一掴みの天然塩を入れた塩風呂に浸かることってアドバイス頂いたー!
ふむふむしてたら、オーラを綺麗にする(他人からもらったいらんもんを浄化する)エッセンスを出してくださったー。
オーラソーマカラーセラピーの1種)のエッセンスなんだそう。

f:id:kotoribbon:20150706053440j:image
ストレスを感じにくくなるとおもうって言ってくださったので毎日持ち歩いて使います( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
と思ったけど今朝さっそく家に忘れてきたわ。。
疲れにくくなるといいな!
1月からフラワーエッセンスも使ってるから、魔法のアイテムが増えたみたいで楽しいな〜(⑅˃◡˂⑅)✡*。