Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

メモメモなんですφ('▽'*)

f:id:kotoribbon:20160213224840j:image
わたしの唯一のブライスちゃんは最高に美しいマヌヘアリィパラダイスガール(´♡ω♡`)

だーいすきな人に、だーいすき♡以外の気持ちを思ってるとき
たとえば、こっち向いてほしいなー♡可愛い可愛いしてほしいなー♡って思ってる時は、わたし(の子宮)がわたしにこっち向いて、可愛い可愛いしてほしがってるときだから
そういうときは、だーいすきな人のことを考えるのも放っぽって、何もかも放っぽって自分を可愛い可愛いする。
ことりちゃんはどうしたい?何ほしい?どう思ってる?何食べたい?って自分に聞く。
選択肢があることは、なんでもいいよ♡ことりちゃんに任せるよ♡どれがいい?って聞く。


チャネリングでもヒーリングでも、恋でも、「わたしではない人」に意識を持って行くって、今のわたしには色んな意味ですごく良い訓練だ(*^^*)
ヒーラーとしての、グランディング、ヒーリング、チャネリングの訓練、そしていつでも常にわたしの子宮の気持ちを見失わない訓練。

人付き合いをすごーくセーブして自分に集中してる状態の今でさえ、他の人や出来事に意識を持ってかれてることがよくある。
特に好きな人のことはずっと考えちゃって、ぽわーんとしあわせな気持ちになっちゃって、考えが自分にとって嬉しくない方向に傾き始めたらふと気付いて自分に戻ってくるを繰り返してる(*^^*)
人付き合いをセーブできる状態だから、自分の子宮の声を聞くことが出来るのかな(*^^*)
むしろ、遂にわたしがわたしとラブラブするために今の環境があるのかな♡
Anyway, 自分の子宮を意識するのってすごくしあわせだ(*´꒳`*)♬