Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

子宮委員長はるちゃん♡

f:id:kotoribbon:20160213221245j:image
 
子宮委員長はるちゃんに夢中です❤
なかなか分かんなかったわたしがついに「自分を大切にする」ということがだんだん分かるようになってきたのは、はるちゃんのご本と、『子宮と宇宙と人間のお話』のDVDと、子宮メソッドのおかげとおもう(*^^*)
2009年に引き寄せの法則に出会って以来、ホオポノポノやセドナメソッド二元論やいろんなことを試してみたけど、
わたしに心底フィットするものがなかなかなく。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分を大切にしようとすること自体がすぐに義務感になっちゃって、なーんにも楽しくなかったの。
自分とか自分じゃないとか、手放すとか、分かるんだけど楽しくなくて、いま思えばうんざりしてたの。
(そのときはとにかく必死だから、自分が楽しんでないこと自体に気がついてなかった)
解放とかうんざりしてるのに、うんざりする気持ちを手放す!とかしてて余計うんざりしてて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(単にわたしには合わなかっただけだし、知識を蓄えてたおかげではるちゃんの話をすんなり受け入れられたのだと思うから、いろんなメソッドを試せた経験はすごく良かったと思ってる(*´꒳`*)♬)
 
でも子宮の声って言われたら、今まで分からなかった自分を愛することがスルンと入ってきたから、
子宮メソッドってものすごいし、
たくさんの経験をしながら勇気を出して真っ暗闇の中を先陣きって突き進んで、真っ暗闇のその道に、たくさんのひとが通れるようにって、明かりを灯して導いてくれる子宮委員長はるちゃんはわたしを救ってくれた女神だよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
人生にはるちゃんという存在が現れたわたしはほんとうにしあわせ♡
はるちゃんと同じ時代に同じ国で生きることが出来てほんとうにしあわせ♡
神様ありがとう♡