Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

꒰*´∀`*꒱

f:id:kotoribbon:20160211122539j:image
 
PerfumeのPPPPPPPPPPでは特にSTORYばかりを何回も観ては去年の武道館を思い出して鳥肌を立てるというのを繰り返しておる*⑅♥︎
 
 

自分の感覚を大切にする、自分に集中するを徹底していると、ひとりでいるのってすごくしあわせなことなんだなぁって思えてきた。

自分にぴったりの人と結婚したい女の子産みたいってすごく思ってるけど、
今は今でなんかもう誰とも会わず引き篭もりたいくらいしあわせじゃ꒰*´∀`*꒱笑
でも、
自分を大切にしよー♡おうちだいすき♡
ってゆっくりの塩風呂や、たっぷりの睡眠を味わってると、
なんだか外でもご機嫌でいられるから外へ出たり人と会うのも嫌いじゃない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
きっと本当に疲れが取れたらひとは自然とこころも元気に、
心地良い生き方だって自分で見つけられると自分が体験して心底思えたから、
エネルギーでボディワークをしたい、
エネルギーを扱って人の身体を楽にしたい、
その人が心地よく生きる助けをすることをライフワークにしたい〜と真剣に思うようになった。
そしたらその辺りから、また少しずつ周りが変わってきてる(๑╹ڡ╹๑)
 
それは一見すると良い変化ばかりではなくて、会社でもダンスでも人付き合いでも、良くも悪くも両方の変化があって今までのバランスが崩れてきてる。
(でもほんとは、相手がどうじゃなくて、自分が変わったのかなとおもうよ(*^^*)!)
 
嬉しい変化としては、
実家帰ったときに弟が以前より心を開いてくれてたり、
絶縁したと思っていた理解者の方から連絡があって再会したり、
大好きな人に、気がついたり思ったことをどんどん話してみたり、
わたしはわたしを守る!自分のこころとからだを何が何でも守る!
って、わたしにとっては生まれて初めての決意ができたりʕ•̀ω•́ʔ✧
そしてそして、いちばんの変化は、
とっても不思議なご縁で、1月から非公開の塾に通うことになった(*^^*)!
わたしにとっては全員初対面だけど他の塾生はみんな以前から先生の講座を受けていた方々だったり、そうでなくても塾生同士顔見知りの状態で、
(わたしは先生とも塾生とも全くの初対面だった)
さっそく強力な人見知り発動しちゃうし、
内容もむつかしくて、
受講後の疲労にびっくりする。
めっちゃ怖気づいてる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
でもきっと、他のどのルートを通ってもいつか出会う必要な学びだったんだろうとおもう。
全て神さまの決めたことだとも分かるし、
必要なことをわたしの子宮がグーンと引き寄せてくれたことだとも分かるから、
子宮委員長はるちゃんの言うとおり、
わたしはとにかく寝る!を最優先して、
これからもとにかく子宮の声をいちばん気にしながら進んでいこーと思うよ *⑅♥︎