Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

クリスタルクラスター

f:id:kotoribbon:20150709064024j:image

キラキラ✧.+゚
身を守るための何かをということで、家にクリスタルクラスターを増やすことにした(♡*′ω`*)
みんな可愛すぎてすぐに見たいから、玄関に置きたくないのが困る(⑅˃◡˂⑅)
わたしと似てる気がする弟にも1こあげるねん꒰*´∀`*꒱

自分がそういう体質なんだと知ったばかりでまだ何も詳しくないんだけど、とりあえず霊媒体質の人はめっちゃ敏感で感受性が強いので近くの人物の機嫌や場所の気にめっちゃ影響されるんだって✡*。✧.+゚
そして星の影響がすごく大きいんだって✧.+゚✡*。(´⊙ω⊙`)✡*。✧.+゚
西洋占星術の占い師さん2人に教えていただいたのが、わたしは去年の夏から今月まで大凶(試練)の年だったらしいけど、来月からは大吉がつづくんだって꒰*´∀`*꒱!
ヒプノセラピー受けられるところを去年の夏は探してもぜんぜん見つからなかったのに、最近になってとつぜん見つかったり、体質のことを教えてもらったり、
それも、来月がだんだん近付いてきてるから良い情報が入ってくるようになってきたんだって。
この1年半くらい、今までのやり方が通用しなかったり、やっと気持ちを立て直した矢先にまた悲しい出来事が起こったり、良くなると思ったことがそうならなかったりで、良くなろうと頑張ってももっと悪くなり、もがいてもがいてって感じでいるもんな〜

って、気が楽になってきたのも、出口が近付いてきたからなんだろうな〜꒰*´∀`*꒱

はー、待ち遠しいよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
よし今日も無理しない程度でごきげんでがんばろー\\\٩( 'ω' )و ////