Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

マシュマロのイメージ

f:id:kotoribbon:20141221230221j:plain

あんね、今朝突然思いついてんけどね(๑╹ڡ╹๑)
これからはわたしは自分のことをマシュマロだと思うことにしました!(๑╹ڡ╹๑)
マシュマロみたいにフワフワで柔らかいわたしを丁寧にやさしく扱います(๑╹ڡ╹๑)
わたしを傷つけるトゲトゲのかけらが入らないように、入ってもすぐ取り除けるように、細心の注意を払います(๑╹ڡ╹๑)

それでね、わたし、自分のことも外のことも、なんにも分かってなかったなぁ。。と思ってるとこだよ>_<
自分の人生から逃げたかったことを自覚してハッとしたり、
人のデリケートさに触れて、まーだ自分が自分のデリケートさに無頓着だったことを教えられた>_<!
家族や仕事や、友達や好きな人のことだけでなく、たとえばお店の店員や他のお客さんにいちいち不安になったり時にはカチンときたり、わたしのこころは浮いたり沈んだりこんなに忙しく動いてるじゃないか>_<!
そりゃ疲れちゃうよねー>_<
寒くて心細くて泣きたいよね>_<
こんなふあんのなかにほったらかしにしてて本当にごめんね>_<
気づかせてくれてありがとうね>_<♡
今日は気持ちをゆっくり味わいながら、マシュマロのわたしを、フワフワの毛布で包んで眠ろう꒰*´∀`*꒱♬*