Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

気づき

f:id:kotoribbon:20141020201146j:plain

さっき父のことを書いてから今気づいたけど、わたしのなかに、先のことを心配しなきゃいけないってインプットがあるなぁ。
わたしの中で、父が子どもを心配してくれる気持ちと父に追い立てられるしんどさがごっちゃになってるなぁ(´⊙ω⊙`)
先のことを心配しなきゃいけないと思うから現実を変えなきゃ、って焦るんだろうな(१﹏१)

今にいられないなら、今の自分にさみしい思いをさせちゃう。
考えたいなら考えてもいいし、
焦って自分をいじめて苦しむくらいなら、先のことなんて考えなくてもいいよ