Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

変容

f:id:kotoribbon:20140930194146j:plain
 
おととい、信頼してたひとの言動が豹変してびっくりした。
びっくりしたのとショックと怒りと悲しみとで未だ混乱してるけど、彼女から離れることにした。
すごく楽しかったし、たくさんたくさんお世話になったことに対するお礼の内容のメールを送って、連絡先を消して終わった(*^^*)
でもそれでも、あーぁこのまま誤解されたままかって思うと、めっちゃもやもやして、ゆうべイーッてなっててんけど、
今朝母と話してたら、あなたが成長してその人を超えたから卒業したんだよ。って、我に返る言葉をたくさんもらった。
そっか。
たくさんお世話になって、たくさん与えていただいたから、そのおかげでわたしは成長できて、もう彼女からの学びは終わったんだろう(*^^*)
だからあんなことになったのか꒰*´∀`*꒱
 
それからしばらく母に話しながら、母の声を聞きながら、
あそっか。自分以外の人から理不尽な態度や頼んでもない評価をされたからって、わたしには関係ないんだなって気付かせてもらったよ꒰*´∀`*꒱
それがどんな人からでも、たとえ自分に教えてくれる立場の人からであっても、その批判は、わたしが素晴らしいことにはまったく影響を及ぼさないものなんだね。
自分が生きているだけで素晴らしいということを他人に評価してもらうことはなかった꒰*´∀`*꒱♡
他人の価値判断に委ねることはなかった。
わたしはわたしの価値を下げることはないんだ(*^^*)
わたしはわたしのことを好きでいて良い♡
とても傷ついたし、お別れは悲しいけど、大切なことに気付かせてくれたこの出来事とその人にありがとう♡
 
おとうさんおかあさん、わたしを生んでくれてありがとう♡꒰*´∀`*꒱