Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

全部わたしのため

f:id:kotoribbon:20140823231157j:plain

心を乱すばかりの嵐のような日々ですっかり弱ってるんだけど
そいえば、わたしは今年初め、ずーっと素敵な人についていきたいー♡と神様にオーダーしたんだった。
だから、自然体のわたしで素敵な人と一緒に居たいと願ったんだった。
そのためにわたしは、自分の中に入ってるたくさんの思い込み、楽しくない考え方の癖、不要なマイルールを手放すと決めたんだった。
だからこんなにたくさんの、予期しないいろいろな嬉しくないことが起こってるんじゃないの、と我に返った。

あぁ。。なーんだ♡
じゃあ大丈夫だ♡
やっぱり向き合おう。
向き合うのが怖いなら、向き合うのが怖い気持ちを感じ切ろう。
セドナメソッドでもっとわたしのことを知ろう。

神様ありがとう♡
わたしありがとう♡
おとうさんおかあさんありがとう♡
素敵な人ありがとう♡
みーんなにありがとう✧.+゚