Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

至ってふつうの感情。

f:id:kotoribbon:20140819003127j:plain

不安だなぁ、いつもいつも、四六時中不安だなぁ、と気付いてから今日やっと、

そりゃそうだよ!(ะ`♔´ะ)
だってこんなに繊細なわたしが、毎日経験していることは初めてのことだらけなんだよ!!
と我に返った。(ะ`♔´ะ)
やっとや꒰*´∀`*꒱笑

会社で人間不信になるのも初めて。
付き合ってもいない状態で1人の人を想い続けるのも初めて。
このままの関係じゃいつか失ってしまうという不安や悲しみや寂しさに晒されるのも初めて。
家族から離れて生きるのも初めて。
自分の感情と向き合うのも初めて。

すべてが新しいことで、
繊細なわたしが怖がって自分を守ろうとして、
守ろうとして、新しい世界へ行かない方が安全だよこのままの方が安心だよっていう方向へ舵を切りたがる。
ほんとは安心なんてとんでもない、このまま進まずにいたら不安の世界に取り残されるしかないのにね(๑╹ڡ╹๑)
そしてそれを分かってるわたしが、むりにがんばって動こうとして傷付いたり、思うように動けないことにまた傷付いたりしてるんだね꒰◍'౪`◍꒱۶

こんなに不安なのは病気だ!異常だ!꒰꒪д꒪|||꒱って思って不安を直接消そうと躍起になってたけど、そもそも不安であたりまえだよね꒰*´∀`*꒱
不安でもいいよ♡
そりゃこわいよ♡
そして不安に気付き不安が大きくなり不安に向き合おうと思ったからこそ、自覚してた以上にとっても繊細なわたしに気付けたから、気づかせてくれた素敵な人もありがとう♡
気づけたわたしよくがんばった!>_<
わたしありがとう♡
わたし大好きだよ♡