Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

わたしがわたしに拗ねてた。

f:id:kotoribbon:20140817194842j:plain


今日は素敵な人に一緒に練習連れてってもらって、
わたしはこんなにデリケートなんだなぁって知ることが出来た。
助手席のガラスの指紋を見て心臓バクバクして、何も話せない状態になってびっくりしたわ。。ฅʕ•̫͡•ʔฅ

わたしは結構なんでも、気にしない気にしない!꒰*´∀`*꒱っていうタイプだと思ってたけど、そんな面ばかりじゃなくて、
気になることについては怖くて、怖すぎて、無理矢理気にしない気にしない!アハハ꒰*´∀`*꒱ってしてた。
ドキドキして、怖くて、もし聞きたくない結果だったら耐えられないから、平気な振りをしてたね。
だからほんとは、わたしはとっても繊細なんだよね。

意思表示をするのがこわいんだよね。
拒絶されたらわたしを全否定されてる気分になりそうで、こわくて意思表示出来ないね。
なんでも知りたいと思うのに、嫌がられたらと思うと怖いんだね。
男の人のことを詮索しちゃいけない!プライバシー侵害になるから良くない!嫉妬みっともない!きらわれるからだめ!ってたくさん思ってるから、、怖くて怖くて仕方ないね。

こんなに繊細なわたしのことを、わたしはずっと雑に扱ってきたね。
ごめんね。
本当にごめんね。
ずーっと怖い思いをしてきたね。
諦めないでわたしに教えてくれて、ありがとう。
ありがとうね。
今日、すごくすごく緊張したよね。
笑顔でよく頑張ったね(*^^*)♡

別れ際、また行こうね〜って言ってもらえたね(◇’v`bd*)
帰ってからきちんとお礼を送れて偉かったよ♡
そしたら、また行こうねってもう一度言ってもらえたね(◇’v`bd*)
嬉しいね✧.+゚

つらいなか一緒に頑張ってくれたおかげだよ♡
ありがとう♡