Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

みんなにありがとう♡

f:id:kotoribbon:20140817091337j:plain

すごく静かなお盆休みだった(*^^*)
予定入れたいような、入れたくないようなで始まったけど、結果的に今のわたしに本当に必要な人達とだけ会って、他の時間には自分のしたいことを出来る日々だった。
こんなに静かに過ごして充実感のある時間はもしかしたら初めてかもしれない。
たぶん、毎日やることだらけで頭の中が片付かなくて、この生活になってからずっと落ち着くことのなかったわたしがすごく、求めてた時間なのかなぁ。
このお休みの間も、たくさんの気付きがあった。
こんな辛い感情まで解放してるのに現象がぜんぜん変わらないことにソワソワしてたけど、そういうのからも抜け出せた。
時間がたっぷりあるという安心感って、こんなにすごいんだなぁ。(๑╹ڡ╹๑)
わたしがじっくりわたしの感情と向き合えるようになるために用意された時間なのかなとおもう。(*^^*)
神様ありがとう♡꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱