Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

もっと実践する꒰๑ϋ๑꒱♬

f:id:kotoribbon:20140814085558j:plain
 

知識だけ増やして実践が伴ってないということに気付いた(ะ`♔´ะ)?

というか、実践するより知識を増やす時間の方を多く取ってるなぁと気付いた(ะ`♔´ะ)

 

自分を愛するの意味が分からなくて、自分に自信が持てなくて、わたしのこと好きになりたいって、いろんなブログや本や、たくさんのログに教えてもらって助けられてる。

 

読むのに夢中になって、実践する前に眠くなって寝ちゃったり、時間がなくなっちゃったりで、

いつも自分を愛することを考えながら実際に自分と向き合う時間が実はそんなになかったかもしれないという(ะ`♔´ะ)。。

読んでばかりじゃなく、実践が大事よね꒰๑ϋ๑꒱♬

何も分からない状態から少しはやり方が分かってるという状態になったから、知識を入れる時間より、入れた知識を使って自分に向き合う時間を増やせるところに来たのかもしれない꒰◍'౪`◍꒱۶