Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

おはよう꒰◍'౪`◍꒱۶

f:id:kotoribbon:20140805081614j:plain

今朝気付いた思い込み
思い込みというより、わたしが勝手に世界の大前提だと決めつけていたもの
は、
「全ての物事はギブアンドテイクであるべき」

親に対してギブできないことをすごい責めてる
親に対して、「親の言いつけ通りに生きる娘」をギブできないことをめっちゃ責めてる
親にギブするなんて無茶やんって分かってるのにすっきりしないわたしは、何を親に提供したいと思っていたのかと、
一生懸命育ててくれた親に「親の思い込み通りに生きる素直な娘」をギブできないことをめっちゃ責めてたなぁ
今朝まで気付かなかった
ちょっと昼休みじっくり向き合ってみよぉ