Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

迷わない(๑╹ڡ╹๑)!

f:id:kotoribbon:20140729053556j:plain

おはよう*\(^o^)/*
素敵な人に会えたらめっちゃ嬉しい♡
1時間くらい会えたらもうそれだけでしあわせでいっぱい♡
やっぱりすごく好きなんだなぁ。
会うとき緊張しちゃうとか大事にされないとか素敵な人はもうわたしに飽きてるから無理だとかいろんな理由をつけて、やっぱりこの人好きじゃないかもとか、諦めなきゃいけないとか、たくさん自分に言い聞かせたりしてたけど、ただ単に、一生懸命、この人じゃないって思い込もうとしてただけだなっておもう。
こんな風に、相手の態度によって簡単に意思を撤回し、願いを簡単に引っ込めてきたわたしが現実化してる今の現象がどうあれ、わたしはもう迷わないでいよう。
この数ヶ月、素敵な人のことで感じた怒りも悲しみも落胆も恐怖も喪失感も、ことごとくチャンスを潰してきた自分を責めてるのも、どれもわたしの正直な気持ちだし、そして素敵な人のことをだいすきなのも、本当の気持ちだ。
ぜんぶ解放したらいいんだ(๑╹ڡ╹๑)♡
2年前に素敵な人に出会えたことはわたしにとって奇跡で、もうものすごく大切な存在で、素敵な人のそばに居たいって心から思ったからこそ、こんな風に過去、たくさんの気持ちを封印してきた自分を自覚することができた。
素敵な人に出会えたおかげだよ。
ありがとう(◇'v`bd*)♡
はー素敵な人と一緒にいたいよ〜>_< ♡素敵な人の笑顔大好きだよ〜(๑╹ڡ╹๑)♡
神様素敵な人に出会わせてくださって、ほんとうにありがとう♡
全ての存在と出来事にほんとうにありがとう♡