Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

反抗期再来

f:id:kotoribbon:20140727225534j:plain

父への反抗期半端ないねん(ะ`♔´ะ)
なんかねぇもうね、特になんにも言われなくても、もう、顔を見るだけで「言うこと聞け!」って言われてる気分になってることに気が付いた。
何も言わんでも文句や要求が顔に現れてるもん!!
↑父にしたらめちゃ理不尽やんな(ะ`♔´ะ)笑
でも幼少期から今までそうされてきたのが蓄積された結果そうなってるわけで、わたしは自分の溜まってる不必要なものをどんどん解放していくのだと決めたからこそ、解放していくべきものが今こうして、10代の頃に不完全燃焼だった反抗期の再来というかたちで現れてくれている。

いつもカウンセリングしてもらうお姉さんに話したら「それでいいんだよ、すっごく良くなってるよ!」って。
「オーラがぜんぜん違うよ*\(^o^)/*」って喜んでくれた꒰*´∀`*꒱
一人暮らしを始めたのも、実家で逃れられない状況のなかでもわたしがこつこつ自分と向き合ってきたから、神様が後押ししてくれたんだよって。
この先結婚してお母さんになるために必要な気付きを得て不必要な思い込みを捨てるための期間なんだよって。
応援してもらえる方がいるのってすごく救いだ。
そうだよね親を大事にしたいとか親への感謝とかはさ!そもそも根底に持ってるものだから。
充分持ってるんだから、気にせずなるべく距離を取るのだ。
わたしはわたしのしあわせを最優先するのだ(๑╹ڡ╹๑)
両親にたくさん愛情を注いでもらったわたしがしあわせにならんで、親孝行も何もないのだ〜\\٩( 'ω' )و ////