Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

神様にお任せする感覚

f:id:kotoribbon:20140714053714j:plain


とつぜん、あ、大丈夫だ。というきもちになった。
わたし絶対大丈夫だ。
すべてわたしに必要なことが起こってる。
良いこと悪いことはそれぞれ自分が引き寄せてるんじゃなく、自分が描いたその夢に必要なことが起こってる。
だからこそ、自分が無意識で何を描いてるかが最も重要なんだわ。
わたしは今もこれからもずっと素敵な人の傍にいるし、このままどんどんしあわせになっていくし、どんどん素敵で上品な色気溢れる魅力的なレディに変化していくんだから、
そのわたしに必要なことはやっぱり、自分の中に入ってるものを解放していくことだけだ。
現実に起こったことに振り回されるのではなく、現実に起こったことで感じる思いを解放するんだ。
だから何をどう感じても良い。解放するだけ。
溜まってる思いを潜在意識が安心して教えてくれるように、そしてわたしと潜在意識が安心してそのエネルギーを解放できるように、常にこのことを感じていよう。