Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

投影

f:id:kotoribbon:20140708060402j:plain

素敵な人から連絡があるとすごく嬉しくなる꒰*´∀`*꒱
現象はつらいことが多いけど、たくさん気づかせてもらって、それがきっかけで解放できるので、ほんとうにお世話になってるなぁ。
連絡をもらって嬉しくて、素敵な人への気持ちを解放していると、新たにわたしの深い自己嫌悪や自己否定に気付かせてもらえた。
素敵な人ありがとう〜꒰*´∀`*꒱!



…。
そして今これを書きながら、あ、また投影の世界に振り回されてるなって気づくのじゃった。
自分が投影したものに自分で憂いてるなんて、へんなの!って思ってるのにやっぱり気づけば投影によって自分の価値を決めたりしてるなぁ。
傷付いてる自分
悲しんでる自分
憤ってる自分
諦めてる自分
疲れ果ててる自分
ほんのりしてる自分
すがすがしい気持ちの自分
晴れやかな自分
いつも自分の気持ちに気付きながら、それでも同時に、投影だということを常に忘れずに居たいなぁ
それってたぶん安心に満ちた、リラックスしためっちゃ穏やかな日々だ꒰*´∀`*꒱