Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

けなげな潜在意識(๑╹ڡ╹๑)♡

f:id:kotoribbon:20140625002006j:plain

わたしの潜在意識、わたしの感情にひたすら向き合うことを続けていたら、昨日もいっこ、潜在意識にごめんねANDありがとうって言いたいことに気付いたよ(>_<)
先月くらいから、わたしは今の環境がすごく不本意だということを自覚して、自分がいかに毎日楽しくない楽しくない!!って思っているかも自覚しはじめて。。
(自分がそう思っていることに、いままで気付いてさえいなかったのよ)
会社については、不平不満たらたらな後輩と一緒になって不平不満を撒き散らしては後悔し、また撒き散らし。。ってやってきたけど、

待って待って。
そもそも、英文科卒なのに英語を聞くとフリーズするわたしが貿易の会社で働けてるって、よく考えたらすごいことだ。
しかも、英語でメールするけど話す機会は無いっていう、いまのわたしにとってちょうど良い状態だ。

この環境は潜在意識がわたしのために良かれと思って整えてくれた環境なんだ!
と、ハッと気付いたよ(१﹏१)

あぁ、あぁ。。あわわわゎゎゎゎぁぁぁぁ(१﹏१)
わたしにとって最適の環境を現実化してくれてたんだね!
なのにわたしは、せっかく潜在意識が運んできてくれたものを、ヤダヤダ!!って、ヤダヤダ言う割りにヤダって思ってる自覚がなく、なにが嫌なのかを見ることもせずに、とにかく拒否してきたね。
そりゃ解放も出来ないしウニは混乱してるし潜在意識ぜーんぜん報われないよね
ごめんねぇ(१﹏१)
わたしの潜在意識も会社も、ずっとずっと、文句ばっかり言うてごめんねぇ(१﹏१)!!
会社いつもありがとう〜!
わたしの潜在意識も、いつもほんとにありがとう〜!!
こんなわたしだけど、潜在意識のこと、ウニちゃんのこと、いつも意識して生かていくよ。
いつもウニちゃんの声に耳を澄ますよ(>_<)♡
これからもよろしくね(>_<)♡
ようやく自覚して向き合うところまで来れたってわたしにとってはすごい進歩だ!
わたしえらいわたしすごいわたしだいすき♡笑
わたしありがとう♡(๑╹ڡ╹๑)