Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

つらいなぁ

f:id:kotoribbon:20140623004750j:plain

誰を見てもぴんと来ないし
わたしは素敵な人が良いし
だから、素敵な人がわたしじゃないって言うなら
もう、わたしは誰とも合わないとおもう。
一生誰ともペアになれないとおもう。
ペアってあこがれる。
ペアって、すごく自然な姿だとおもう。
ペアっていいなって、素直におもう。
だからわたしもペアになりたかった。
素敵な人は自由だし、わたしも自由だから
だから素敵な人のことでわたしが悲しくなって泣くのも自由だよね。
今日はたくさん泣くんだ。


そして、素敵な人もわたしの投影だから
なんでわたしは悪い風にばっかり考えてるのかな
悪い風にばっかり考えてるって、自分で悪い風に考えることを選択してるってことだよね
どうして悪い風に考えたいのかな
わたし、そんなにわたしのことをいじめたいのかな
そんなに被害者に、かわいそうなわたしになりたいのかな
どうしてかわいそうなわたしになりたいのかな。。