Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

ちょこちょこ解放

f:id:kotoribbon:20140611224138j:plain

感情や思いがたくさんあるなかで、たいくつだー!!という絶叫に近い気持ちに気付いて以来、ちょこちょこ解放してる。
それとほぼ同時に、友達との予定が立て続けに入ってきて、ちょっとるんるんしたりしてる。るんるーん꒰๑ϋ๑꒱♬
がっつり解放するだけじゃなく、気がついたときにちょこちょこっとする解放も良い感じだ(๑╹ω╹๑ )



昨日から、洗いものしたくないー!!
という気持ちを解放できないよ。。
あーあらいものしたくないよぅ
あらいものしたくないんだよぅ
あーーーー
したくなーーいーー!!
ソファから動きたくない〜
髪の毛乾かすのんめんどくさい〜
化粧水つけるのめんどくさい〜

これは抵抗というよりただのぐうたら(p’ε`q*)?
でもぐうたらも抵抗とおもったらちょっときょうみぶかい꒰*´∀`*꒱
動くことに対する各抵抗を両面から解放するのも良いかもな〜