Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

まだまだ出てくる

f:id:kotoribbon:20140609210023j:plain

今日は心の中が大荒れで、気がおかしくなりそうなくらいつらかったーー!!
他人と比較して、同じ魅力を持っていない自分を否定して自分で傷付いてる、不安で憂鬱になってる自分がいるっていうだけなんだけど(>_<)
って、ここに書いたら「あ、そっか!」って分かるんだけど(ะ`♔´ะ)
この感情はわたしのなかでいままでするーされていたからなのか、他人と比較して自分で傷付いてる自分がどんどん、どんどん、出てくる꒰꒪꒫꒪⌯꒱

みんなきらいだー!
ぜーんぶきらいだー!
ってゆうかおもしろくない!
そもそもたのしくない!
たいくつだー!
たーいーくーつーだーー!!

ここさいきん、核心を突いてスッキリ晴天になったあと、新たなもくもくに突入する間隔が短くなってる気がするよ!(ะ`♔´ะ)
ウニヒピリがどんどん出してくれてるんだなぁ
抵抗がものすごくて、昨日の夜からまたものすごい厚い雲の中だけど、出来るだけ力を抜いて解放していこうとおもうよぅ