Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

どーんと解放


f:id:kotoribbon:20140608131127j:plain

昨日ひたすら解放していたのがね、

さいきん、会社の後輩がだいきらい。
だいきらいだいきらいだーいきらいだー!!
きらいきらいきらい!!!!

きらいだーーーーーー!!!!

っていう気持ち。


きらいよなー、めっちゃきらいよなー人として無理よなぁ、なんでかな?
どうしてかな?って問いかけていたら、

わたしを否定するなー!!!!

っていう渾身の叫びが出てきた。

そっか承認欲求だったのか꒰๑ϋ๑꒱♬
そうかそうか♡

それでもまだスッキリしないから解放を続けていたら、他人に認められることで自分を満たそうとしてることに気付いた!

また他人基準になってるやん!

もう、わたしったら♡
。。笑

ウニちゃぁん、ごめんねぇ〜(>_<)
ほんまごめん(१﹏१)
教えてくれてありがとう!
ウニちゃんだいすき!
ありがとう!

見つけた途端スッキリ♡꒰*´∀`*꒱

解放たのしいなぁ〜꒰๑ϋ๑꒱♬