Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

決意

f:id:kotoribbon:20140606125909j:plain

過去の出来事のなかで生きてると、いつかいまも過去になり、過去になった今を思い出しながら生きるんだろう
いつまで経っても過去を向いたまま!
いつまで経っても、今はもう存在しない物や環境を実感してさみしい思いをするだけ

そんなのはいやだーー!!

いま!
いまー!!
いーーまーー!!!!
過去を向いてるのはいまのわたしー!!
いまのわたしが過去を向いてるだけー!!!!
過去に目を向けるのを選択してるだけーー!!!!
選択しなければ過去に目を向けずに済むーー!!!!
もうやめる!!
今すぐやめるーー!!
やめるー!!!!
わたしは今に生きるぞー!!
わたしが生きてるのは、今だーーーー!!!!


はー♡
ふぅ♡
昼休み、無性にさけびたくなったのでちょっと書きに来ました♡笑
残り半日がんばろー♡꒰*´∀`*꒱