Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

後悔に気付いた

f:id:kotoribbon:20140605121728j:plain

設定まちがえてめっちゃ焦げた(ะ`♔´ะ)!

わたし、昔の後悔を引きずってるのかも、と初めて気付いた。
素敵な人に対してめちゃくちゃしちゃったことをものすごく後悔してる。
なぜか定期的に、わたしの感じた後悔を再度味わうような流れになる。

あれ?これはつまり、わたしってだいたい、過去の後悔の中で生きてるじゃないか!(ะ`♔´ะ)
過去の後悔から抜け出してなかったんだわ
過去の後悔から抜け出さないことを選択していたんだわ
そして、どうしてそんなことをしてたのかといえばきっと、わたしが過去のわたしを許すことが出来ていないから。
失敗したわたしと、深く傷ついたわたしを認められていないから。

ふむー(╹ө╹)
抵抗がすごいけど、とりあえず解放していくことにしよう。