Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

もやもやを味わう&ごほうび

f:id:kotoribbon:20140526000437j:plain

さいきんカウントできないくらいたくさんゾロ目を見る꒰*´∀`*꒱
ゾロ目は無条件にテンションあがる꒰*´∀`*꒱
なんでこんなに嬉しくなるんだろう꒰*´∀`*꒱?
ゾロ目ありがとう꒰*´∀`*꒱♡

今日は実家に帰ってのんびり楽しく過ごしてたんだけど、母の言葉に内心もやもやしちゃって、もやもやのまま部屋に戻ってきた。
母はわたしのことが心配で仕方ないから何かにつけて言うんだろうなぁ
すごく愛を感じるし、本当にありがとうって思ってる。
わたしに親身に構ってくれる人がいる喜びも感じてる。
そして、完全にポジティブなことを言えないなら放っといてほしい気持ちもある。
現象に一喜一憂するわたしの繊細な部分を土足で踏み荒らされる気分になってもいる。
嬉しい気持ちも嫌な気持ちも両方、たくさんのことを感じてるようだ。
たくさんのことはそれぞれ解放するとして、今はとにかく今いちばん感じてる、「はー、もやもやするなぁ。。」をじっくり感じてるとこなんだけど、
素敵な人からLINEきてた〜♡
素敵な人は4時間前に送ってくれててわたしに届いたの今なんだけど(ะ`♔´ะ)!!
わたしのLINE、さいきんごきげんななめ(ะ`♔´ะ)。。
だから会話できなかったけどうれしいな〜꒰๑ϋ๑꒱♬
あぁ〜なんかなんか、めっちゃ嬉しい〜!!
素敵な人だいすきだー♡꒰*´∀`*꒱
なんだか神様からごほうびもらった気分꒰*´∀`*꒱
神様ありがとう!神様だいすき♡