Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

えーん泣


素敵な人は、今のわたしには気が乗らないみたいで、あまり相手をしてもらえない。
すごく悲しいし、つらいし、不安がすくすく育ってる
遊んでくれない相手してくれない優しくしてくれないって抑えてた気持ちがさいきん爆発してしまったの
爆発するまで、抑えてるっていう自覚がなかったからびっくりして、ひたすら解放してたの
そのうち、わたしはわたしの今世を真剣に生きる!
今世のわたしが、この仮想空間のなかで生きていく道を考える!
とおもうようになって、素敵な人から離れようとしてたの


だけどねほんとうはね
他の誰でもない
素敵な人と一緒にいたいの

ーーんほんとは素敵な人がいい
素敵な人がいいよおぉ泣
誰かとじゃなくて素敵な人と居たいよ
素敵な人と居るときの居心地の良さが心底しあわせなんだよ
解放してますます素敵な人が恋しくなってしまったよ(*T_T*) 


神様
わたしは素敵な人と一緒にいたいと思っています
わたしは素敵な人とずっと一緒にいてしあわせな日々を送りたいという気持ちを持っています