Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

暴れん坊姫様

f:id:kotoribbon:20140515201356j:plain


今日は朝からすっきりしないお天気で、気分もどんより。。モヤモヤしてて、とりあえずモヤモヤを解放しながら、このモヤモヤは何かな?って観察してたらあっという間にモヤモヤの皮がはがれてピリピリ、イライラが姿を現した。
イライラに飲み込まれながらわたしに出来ることは解放しながら観察するしかないから、心底イライラしながら解放してたら、笑
だいすきな人に、毎日毎時間毎分毎秒わたしに構ってたくさ〜んわたしのこと大事にしてめっちゃ可愛がってお姫さまあつかいして!!!!っていう怒りだった(ะ`♔´ะ)
怒りっていうかもうかんしゃく起こしてたわ(ะ`♔´ะ)
書くの恥ずかしいけどでも書くけど、だいすきな人に対して、あなたの生涯をわたしに捧げてくらいのことを思ってるよぉだ。。(ะ`♔´ะ)
見つけた瞬間吹き出しそぉになった〜
だけど明らかに胸らへんがホッとしたから解放が少し進んだようだ꒰*´∀`*꒱
以前のわたしはこういう感情を怒りだと認められなかったし
こんな理不尽なことを思うなんてとんでもない!気のせい気のせい!ってフタしてたなぁ
じぶんの感情をとても直視できなかった
その頃を思うととりあえず観察できてるいまのわたしはすごく進歩してる!わたし偉い!わたしすばらしい!わたし最高!!笑
投影と100%自分原因説に出会って1年あまり
セドナメソッドも始めてから半年あまり
びっくりするものが平気で出てくるようになったなぁ。
はーおもしろい〜⁎˃◡˂⁎
今日もこの欲求を解放しつづけよーっと✧.+゚