Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

11/May/14

f:id:kotoribbon:20140511202507j:plain

実家帰った꒰*´∀`*꒱!
母の日のお花を持って帰ったらすごく喜んでくれて、帰りにまた食糧をたくさん持たせてもらって、車で家まで送ってもらって、ありがたすぎて胸がいっぱいになってね、家に戻って涙しちゃうよいつも(१﹏१)
父ありがとう母ありがとう!
本当に本当にありがとう〜!
親のありがたみは実家を出てはじめて分かるって、よく聞くけどほんとにそうだね✧.+゚

わたしは去年の夏から、両親へのさまざまな思いをセドナメソッドで解放し続けて、去年末には完全に両親だいすき弟たちだいすき〜!!わたしの家族でいてくれて本当にありがとう!!ってなったタイミングで、年明けにとんとんと実家を出る流れが整ったのよ。
だから解放ってとても大切だと実感してるし、解放し続けてれば大丈夫なんだとおもう。
とはいえ、やっぱりガツンなかんじの現象やモヤモヤな感情に、よくへこたれるけどね!
そんなときは、いいもんもう解放とかどうでもいいもん!って開き直りながら、気付けばまた解放を再開してたりとかするので、セドナメソッドに出会えたことはわたしの生涯のたからものだとおもう。
マイペースで、地道に続けていこうとおもう♡
今日はそんな日♡