Le Jardin Kotoribbon⋈

セドナメソッド、100%自分原因説、自愛などでやっと分かった自分と向き合うことの記録です✧.+゚

10/May/14 今日の気付き♡

わたし、人に対してすっごい緊張してることに気付いたぁ(>_<)

今日は久しぶりに、大好きな人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきたの。
この片思いも今月で3年目突入。
近付いたと思ったら離れるの繰り返しで、その時々で見つける感情や願いを解放しながら、さいきんは行き詰まってるかんじで、
この人にずっとついて行きたいって思ったり、いまみたいにあまり会えないと距離を感じて、連絡がないiPhoneを見るのもつらくて、もう片思いも潮時なのかなって毎晩のように泣いたり。
結局ことしのGW1度もお会いすることがなかったから、お顔見れるのも3週間ぶりだった〜
今日練習行く?って誘ってもらって、すごく嬉しかったのに、心がザワザワ。。
嬉しいんだけど喜び切れない(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 
時間が近付くにつれて、
会わない間に親しい女性が出来てるかもしれない
だからわたしが彼とお会いできるのは今日で最後になるかもしれないけど
わたしは素敵な人と楽しく笑って過ごしたい
どうか楽しい時間を過ごせますようにってずっと思ってて、泣きそうになってて、ふと
「あ、わたしめっちゃ緊張してる!」
って気付いた!
大好きな人で、一緒にいるとすごく落ち着くけど、そんな相手にでも緊張してるんだなーって発見した(◇'v`bd*)
気付けたことに感謝しながら、気づかせてくれてありがとうって思いながら待ち合わせ場所に着いて、すごく穏やかな気持ちで居られた꒰*´∀`*꒱
素敵な人がいつもよりたくさんわたしの練習を見てくれてhappy꒰*´∀`*꒱♡
練習しながらも解放してて、
緊張する相手ってたくさんいるなぁ
会社でも全員に緊張してる
後輩に緊張してる
友達に対しても緊張してるわ
って気付いた〜
孤独感とか、誰とでも仲良くなりたいのに心の開き方が分からないとか、なかなか打ち解けられない、どうやって人と楽しく過ごせるのか分からないなぁっていままで漠然と思ってきたけど
そもそも、人に対してすごく緊張してるんだなーって
人がこわいんだなって改めて分かった〜
うれしいな♡
見つけたってことは、解放できるってことだからね♡
自分のことを知れたことが嬉しすぎて晴れやかな気持ちで、いつもなら帰り道、もうお別れの時間かぁってしょぼーんってなるのに今日はとっても充実した気持ちでバイバイできた꒰*´∀`*꒱

ふふふー今日は大きな気付きがあったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
神様ありがとうございます♡